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就活しながら制作進めていってます。
来月からは仕事しながら制作することになりそうです。

好きなことを仕事にしたいと思い、
就活しながら色々調べてましたがなかなか難しそう。
お金貯めてちょっとだけでも自由にできるようになりたい。



制作ゲームの方は最近はステージ制作を再開して
主にテクスチャの貼り換え等をしてました。

これまで負荷を軽減する為にテクスチャマッピングで
2DRPGのタイルマップのような配置をしていましたが、
綺麗なテクスチャを描いて頂いたので
塗り分けできるようPolybrushに対応しました。



Blenderも再開しました。
ステージ制作でも簡単なオブジェクトの作成にも使うし
せっかくならいずれは可愛い女の子も作りたい。
でもいきなり人間は難しそうだったので
キノコくんをモデリングしてアニメーションまでの
一連の流れを試してみました。

kinoko_walk_short.gif


仕事しながらゲーム作るのは大変ですが、
チーム制作のシューティング初版を完成させた時は
色々あって鬱状態の上に、
仕事忙しくて初の海外出張行ったり
そんな時期に作ってました。
でも遊んでもらったりしてなるべく楽しみながら作りたいです。

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テーマ:Unityゲーム制作 - ジャンル:コンピュータ

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