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nocchi* ゲーム制作メモ

タスクの意識

通常モンスターの動き作りがようやくひと段落つきました。今作はカメラの都合などで面白くなるか不安がありましたが、動きを作り込んでいったらモンスターとのバトル自体に駆け引きのようなものが楽しめるようになってきました。結構遊んでいて楽しいステージもあるので早く遊んでもらいたい。まだ人型の敵キャラの動きと、ボスが半分くらい残っています。キャラの動き作りもやる毎にやりやすい方法が確立していくので見直したいと...

計画性

昼夜逆転は治りました。強引に戻した後、数日眠気がすごかった。夜は割と早く眠気が来るようになったものの早く寝てもすぐに目が覚めることが少なくなりました。モンスターの動きは良いペースで進んでおります。パーツの配置などはだいぶ前に終わっており一体一体アニメーションや行動パターンを作る。結構たくさんいるのでステージ進む楽しみがあるかも。シナリオがなかなか進まない。見ていて楽しくなるような掛け合いを作るのが...