2012年7月に描いてたイラストを気分転換としてちょっと描き直ししてみてます。元の絵はPixvに置いています。果たしてうまくなっているのやら、、、

ゼルダの伝説のリンクとゼルダです。上の方から描き直していっていて顔はだいぶイメチェンしましたが体は今のところあんまり変わっていません。ラフの途中ですが仮に色塗ってみました。この絵は気分転換にちょっとずつ進めてますが完成させるかは分かりません。

【版権】ゼルダの伝説リメイク(ラフ)

※ お知らせ
ヌエコさんとブロともになって頂きました!感無量です(*´▽`*)

※ 拍手コメントお返事
> ねこかんプロジェクトさん
私もまだまだこれからですよ~!頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

リンク
お疲れ様です。

今更になってしまいましたが、こちらのブログとリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
[2014/02/25 Tue] URL // 沢本 夕 #ENAFq3jc [ 編集 ] @
Re: リンク
お疲れ様です!
リンクありがとうございます!ゲーム制作もブログもこれからも続けていくつもりですのでどうぞよろしくお願いします。
[2014/02/25 Tue] URL // nocchi* #PMoz9hdc [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://breaktheloop.blog.fc2.com/tb.php/107-20f391a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: