キャラ仮2
小さい頃、マリオが大好きでノートにマリオのステージを描いたりしてました。
でもだんだんゲーム離れして、もうゲームは良いかなって思い始めてた頃
ポケモンに出会い衝撃を受けました。

ものを作る仕事がしたかったので建築関係に進もうかと思ってはいたけれど
本当にそれがやりたいのか分からず
悩んでいた時に専門学校のパンフレットが届いて
卒業制作の中にスターフォックスのようなゲームがあって
学生でこんな面白いゲームが作れるようになるのかと驚きました。

専門学校では個人でアクション作ったりチームでシューティング作ったりしました。
でもまたゲーム離れしてきて結局ゲーム会社には入らず
ゲームとは無関係のソフト開発でテストしたりプログラミングしたり。
リーマンショックの影響で派遣切りになって就活頑張ったけどやっぱり厳しくて
現在はアルバイトしながら趣味でゲーム作っているところです。

やっぱりなんだかんだでゲームが好きなんだな自分。

テーマ:ゲーム開発 - ジャンル:コンピュータ


管理者にだけ表示を許可する
http://breaktheloop.blog.fc2.com/tb.php/11-80315f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: