共同制作スタートしてました
ご報告遅くなりましたがブロとものヌエコさんと共同制作を始めました。
余裕ができたら協力してもらうということでお願いしたのですが、色々制作の話をするうちに始まってました。もちろん他の予定が忙しくなってきたらそちらを優先してもらおうと思っています。
私一人のイメージではどうしても前に進めない部分があって、一緒に色々考えたりラフデザイン出し合ったりしてすごく楽しいです。ただ追加メンバーの募集は現在のところ行わない予定です。制作に興味を持って下さった方がいましたら申し訳ありません。私自身のキャパシティがあまり大きくなくてすぐにいっぱいいっぱいになってしまうのです。
情報の共有にはサイボウズを使っています。制作メンバーだけでネタバレを気にせず、かつTwitterのような気軽さでメッセージを送り合えるし掲示板に設定を書き込んだりイメージ貼り付けたりして少しずつ作っていってます。制作Wikiはサイボウズの掲示板の方にコピペしお引越ししました。
TODOやスケジュール等の仕事色が強い項目は今のところあまり使っていません。締切を決めずに制作自体を楽しみながらやっていきたいという方針です。
現時点での画面イメージを張っておきます。キャラクターを始め色々変更になっていくと思います。
ゲーム制作の詳細をブログで出していければ良いなと思ってゲーム制作ブログを始めたのですが、直接制作状況の詳細をだしていくよりも今までのような制作中に感じた事等を書いていく方がブログとゲーム制作を両方続けられそうです。
制作状況はあまりだせないかもしれないですが、もしよろしければこれからも応援よろしくお願いします。

余裕ができたら協力してもらうということでお願いしたのですが、色々制作の話をするうちに始まってました。もちろん他の予定が忙しくなってきたらそちらを優先してもらおうと思っています。
私一人のイメージではどうしても前に進めない部分があって、一緒に色々考えたりラフデザイン出し合ったりしてすごく楽しいです。ただ追加メンバーの募集は現在のところ行わない予定です。制作に興味を持って下さった方がいましたら申し訳ありません。私自身のキャパシティがあまり大きくなくてすぐにいっぱいいっぱいになってしまうのです。
情報の共有にはサイボウズを使っています。制作メンバーだけでネタバレを気にせず、かつTwitterのような気軽さでメッセージを送り合えるし掲示板に設定を書き込んだりイメージ貼り付けたりして少しずつ作っていってます。制作Wikiはサイボウズの掲示板の方にコピペしお引越ししました。
TODOやスケジュール等の仕事色が強い項目は今のところあまり使っていません。締切を決めずに制作自体を楽しみながらやっていきたいという方針です。
現時点での画面イメージを張っておきます。キャラクターを始め色々変更になっていくと思います。
ゲーム制作の詳細をブログで出していければ良いなと思ってゲーム制作ブログを始めたのですが、直接制作状況の詳細をだしていくよりも今までのような制作中に感じた事等を書いていく方がブログとゲーム制作を両方続けられそうです。
制作状況はあまりだせないかもしれないですが、もしよろしければこれからも応援よろしくお願いします。
