制作中ゲームの主人公ちゃんのイラストを描きました。

私がブログやTwitterで上げていた絵をベースにヌエコさんがデザインしてくれたキャラがあまりに可愛かったので私も描いちゃいました。私の描く絵が毎回テイストが変わるのはご愛嬌ってことで!

リアナ_アイコン

名前はリアナ(仮)です。良い名前思いついたーと思ったけどやっぱりかぶりますね。ここはもう仕方ないので開き直ります。

明るくおてんばで優しい性格の子です(*´▽`*)

主人公達は組織から選ばれ4人チームになって謎の原因で暴走してしまったモンスター達を保護していきます。可愛いモンスター達も登場する予定です。

好きな時に気軽に遊べて、キャラがちょこちょこ動き回って、お話も楽しめる。そんなゲームにできたらなって思っています(´艸`*)


Twitterでの素の自分と比べると、ブログではちょっと堅めに文を書いてきましたが少しくずしていきたいと思います。顔文字も好きなので数は少ないけど使っていきます。


※ 2014/5/2 追記
ヌエコさんの描いてくれた主人公ちゃんはこちらです。すごく可愛くて見せてもらった時テンションMAXでしたよー!キャラがほんとに活き活きしてます(∩´∀`)∩
http://natumegaru.blog129.fc2.com/blog-entry-402.html

テーマ:ゲーム開発 - ジャンル:コンピュータ


管理者にだけ表示を許可する
http://breaktheloop.blog.fc2.com/tb.php/117-5d7f07cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: