Twitterヘッダー

自分は色々考え過ぎる。

考えると色々なアイデアが浮かぶ。アイデアを思いつくよりも実現する方が遥かに大変。
考えているだけでは先に進めない。
アイデアを形にするにはノートでもパソコンでも良いから描いてみて少しずつイメージを具体化していく。

私にとってのTwitterは少しずつ考えを小出しにして微調整する為のツール。
もちろんコミュニケーションツールとしての一面も持ってるけど人からどう思われてるかとか気にし過ぎてしまうと囚われてしまう。

気軽に色んな人の活動が見れるTwitterは便利だけどサイトやブログが疎かになってしまうのは寂しいかも。
制作の方ももっとガシガシ進めて小出しにできるようにした方が良い流れが作れそう。
またすぐゆっくりになるかもしれませんがたまに気合い入れてこう。


拍手お返事
> 栗栖紗那さん
初めまして。拍手ありがとうございます!
制作ツールや素材が進化してもゲーム部分はオリジナリティを求められますから大変です。
有名なゲーム作ってるような方でも遊んでるうちにこれ面白いんだろかって不安になったりするようです。
楽しみながら頑張りますね。

管理者にだけ表示を許可する
http://breaktheloop.blog.fc2.com/tb.php/124-654773a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: