女の子練習1等倍

人物画の練習。先日シャーペンで描いたものを簡単に色付けしてみました。
キャラクタの立ち絵は少しリアルっぽくしたいです。
デフォルメキャラとのギャップが多少あった方が面白いんじゃないかと。
でも相変わらず細かいところ描くのが苦手です。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://breaktheloop.blog.fc2.com/tb.php/13-62e33cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

