ヌエコさんがリアナちゃんの特別衣装のイラストを描いてくれました。
http://natumegaru.blog129.fc2.com/blog-entry-439.html

シャツやスカートのデザインが可愛くて良いな。
いつもながら塗りが素敵です!

画面デザインの方は、ラフでも画面イメージがあるとイメージが湧いてきてすごく助かってます。
ラフを描いてもらった後に思いつきを言ってしまうのでそのうち怒られるかも、、、


私の方は戦闘部分をメインに制作中です。
気分を盛り上げようと戦闘のBGMを付けてみたもののBGMがカッコ良くても肝心の部分ができていないと寂しい感じ。
体力ゲージを表示したり攻撃アニメーション作ったり地道にやります。
難関はシステムと、敵の攻撃パターン。

私からもサービスカット(*´∀`)∩
、、、のつもり。

リアナ構え2

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

リアナちゃん可愛い!
二人で満足のいく画面デザインにしたいので思い付いたらどんどん提案しちゃってください!それに的確なアドバイスにはいつも助けられています。
楽しく作っていきましょうね( ´ω`)
[2014/11/22 Sat] URL // ヌエコ #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
ありがとう!いつも色を薄くしちゃうのでヌエコさんの描いてくれた立ち絵を参考にしました。
うう、いつもわがまま聞いてくれて感謝しきれないです。
はいー、楽しく作りましょうヾ(ω` )/
[2014/11/22 Sat] URL // nocchi* #PMoz9hdc [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: