ストーリー後半に厚みが出せなくて新しく二人キャラを追加しようと思っています。
キャラ設定とデザイン案出してみて、ラフを描いてもらったのだけどすごく良い感じに!

私はイメージ力が弱くて絵も物語もどうも硬くなってしまうのですが(特にポーズとか会話シーンとか)、ヌエコさんに絵を描いてもらうとキャラがイキイキしてイメージ沸いてきます。

最初キャラ決める時かなり時間かけてたのに、トントン拍子でキャラのラフまでできてお互いにレベルアップできてるのかなって思いました。

新しいキャラを入れたので前半も含めちょっと練り直してる部分もありますが、自分の中では全体的にだんだん物語ぽくなってきました。壁に当たったら色んなアプローチしてみると良いかもしれません。肝心のキャラについてはすみません、お楽しみです。


ひな祭りなのでリアナちゃんのひな祭りバージョンの落書きを描きました。
のんびり描いてたら以外と時間かかってしまって中途半端な感じだけどせっかくなので載せておきます。
リアナちゃんひなまつりVer

テーマ:ゲーム開発 - ジャンル:コンピュータ


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

