一昨日、スマホを機種変更してきました

前回の機種変更から2年くらい経つなと思い出したら
猛烈にiPhoneが欲しくなって行ってきました

Androidでアプリを出したとしたら
iPhoneでも出したくなるはず、いや絶対そうだと思いました



ショップ入ってすぐのところにiPhoneが並んでいました

ポケットから自分のスマホ取り出して比べて見たら
iPhone6とほぼ同じくらい

その隣に一回り大きいサイズのiPhone6+がありました
でかけりゃいいってもんじゃないけど
画面が大きいと電子図書とか見やすいだろうな
これにしようかな


待ち番号の機械の前に行ったらスタッフさんがやってきて
要件を聞いてくれました
話してみてもう一回考えて大きいのに決めました

平日で雨降ってたにも関わらず少し混んでいたようで
時間が掛かったけど無事にiPhoneゲット
アイホン
帰ってきてご飯食べたりシャワー浴びたりして一旦落ち着く


まずは冊子見ながら初期設定…
ボタンに指乗せるだけで指紋みてロック解除は画期的だ

普段あまり友達と連絡取ってないけど
ちょうど良いタイミングで友達からメール来てて
メール返したり電話したりした

Androidでも良く使ってたアプリ入れて落ち着いた
使い慣れてるアプリがどっちにもあるのは良い


完成はまだ先になりそうだけど
iPhoneでアプリ動かしてみたくなってきた

テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: