ちょっとやり直しの部分が発生。
もっと早くに決めておけば良かったこと。
先延ばしにしてしまっていた。

休みにガッツリ進めようと思ってたけど、
結果少し後退してしまって凹んだ。

期待に応えられない自分の未熟さ。

パソコン用ゲームは作ったことがあります。
でも新しいことはなかなか計画通りにはいかない。


浮いたり沈んだり、、、

楽しい時、落ち込んでいる時
それぞれその時にしか見えない領域がある。

少し気持ちが落ちた時
意外と大事なことを思い出したりする。


ゲーム作っているとこれ面白いのかって悩む
そういう時は他のゲームをしてみる
家庭用のゲーム、パソコンゲーム、スマホアプリ
それぞれに良さがある

自分がどういうものを作りたいか
ちょっと再認識できたかも。


先日また主人公ちゃんのラクガキしてました。
毎回テイストが変わってしまう。

リアナちゃんデフォルメ落書き20140410

テーマ:ゲーム開発 - ジャンル:コンピュータ


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

