内々で制作期間の目標決めました。
全体のボリュームの目途が立たないとなかなか難しいかと思いますが
目標決めるとそれに合わせてスケジュールを立てられるし、気合い入ります。


目標を公開すると考えている以上にプレッシャーになってしまい
マイナス効果になってしまうこともあり得るので内緒。
ちょっと厳しめな目標にしちゃったのというのもあります、、、


ゲーム制作仲間のリドカインさんがライバルとして認めてくださったので
私も負けないように励んでいきますよ。
一匹オオカミで自分がライバルも良いと思いますし人それぞれ。

リアナ落書き_20150507

テーマ:ゲーム開発 - ジャンル:コンピュータ

目標を立てると気合入りますよねー(*´д`*)
確かに目標を公開するとかなりのプレッシャーになりますもんねぇ><

自分は目標を公開しちゃってるんで、8月くらいまでは自分で自分のお尻を叩くハメになりそうです_| ̄|(´Д`)

お互い気合を入れつつ、無理せず頑張りましょうぞ∠(`・ω・´)
[2015/05/07 Thu] URL // リド・カイン #- [ 編集 ] @
リド・カインさん
適度なプレッシャーがあると頑張れますね。ついプログラミングに夢中になって横道にそれちゃったりして予定していたところが間に合わなくて必死でやってたり(;´∀`)

コンテストに出展するのも良さそう。私も今後時期が合えば何かしら出してみたりしたいです。いつも輪の中に入れずこっそり覗いてる感じなので、、、

はい!頑張りましょう(`・ω・´)∩
[2015/05/08 Fri] URL // nocchi* #p0SN8NfI [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: