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ステージ制作を再開

先週の進捗。


オプション設定で現在どの項目を選択しているか
分かるように選択時のスプライトを変更。

ダメージを受けた時などの画面揺れや
フラッシュといったエフェクトを追加。

Unityを起動しなくてもシナリオの確認できるように
データをリソースから外部ファイルに変更。
(後でリソースに戻す予定)




あと、やることを少し整理。
まだかなりのタスクが残ってる(;´Д`)


どんどんゲームらしくしていきたいなと思いまして
今週からステージ制作に本腰を入れようかと。

まずは敵の行動パターンやギミックなどを
リストアップして簡単なイラストにしました。


敵の攻撃パターン例


一つ一つやっていこうと思います。

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ

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