xmas2015_M.jpg

サンタさん。MagicaVoxelで作りました。

体が大きい為、煙突に入れなくて立ち尽くしているシーンを作ったつもりでしたが
スクショの角度がちょっと分かりにくかったかも。
バイトから帰ってきて別の角度からスクショ取ろうかと思ってツール開いたら
保存するの忘れてたのに気付きました(´・ω・`)
終了時に保存確認しないようなので注意です。。



先週は、久しぶりにシナリオの続きを少し書きました。
ゲーム本編とストーリーを少し切り離した感じで作っていましたが
ゲームとストーリーをリンクしていこうと思います。



リンクを相互オンリーにしました。
相互リンクのご希望等ありましたらご連絡くださいませ。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

その姿がかわいらしいですね
どんまいwサンタさん
ゲーム完成するのを応援しています!!
[2015/12/25 Fri] URL // kirari #- [ 編集 ] @
Kirariさん
お返事遅くなりましてすみません。
サンタさんは、先に家を作ってしまったらこんなことに、、、
応援ありがとうございます! 嬉しい! 気合い入れていきます(`・ω・´)
[2015/12/29 Tue] URL // nocchi* #p0SN8NfI [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: