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ゲームシステムのテコ入れ

nocchi*

2016-10-05
ゲーム制作
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前回作り直した橋
テクスチャをヌエコさんに加筆して頂きクオリティアップ。

あと、Twitterの方ですでに上げてましたが風車を作り直し。
壁やレンガはGIMPのテクスチャベースをお借りしました。


風車リベンジ


上手い人と比べちゃうとあれですけど、、
少し上達すると作り直したくなっていかんすね。


GIMPはプラグインを入れるとノーマルマップ作れたり高機能。
でも絵描く時はいつもクリスタ。
最近ほとんど絵描いて無かったので何か描きたいすな。


ここ最近はゲームシステムのテコ入れ。
色々入れてみたい機能はあるけど
時間も気力も無限では無いのでゲームに合いそうなものをチョイス。

操作キャラを変更できるようにしたり
APゲージを追加したり
画面を変えなくてもアイテムをすぐ使えるようにしてみました。

アイテム倉庫やショップの機能を合わせて変更。
大変そうだけど一週間程で終わるかなと思ってましたが
思ってた以上に盛り込みたい仕様が多くて結構時間かかってしまった。


色々やりたいことが多いですが、私はマルチタスクが苦手で
色々やろうとすると何も手につかなくなってしまうので
一個一個やっていこうと思います。

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