前回作り直した橋
テクスチャをヌエコさんに加筆して頂きクオリティアップ。

あと、Twitterの方ですでに上げてましたが風車を作り直し。
壁やレンガはGIMPのテクスチャベースをお借りしました。


風車リベンジ


上手い人と比べちゃうとあれですけど、、
少し上達すると作り直したくなっていかんすね。


GIMPはプラグインを入れるとノーマルマップ作れたり高機能。
でも絵描く時はいつもクリスタ。
最近ほとんど絵描いて無かったので何か描きたいすな。


ここ最近はゲームシステムのテコ入れ。
色々入れてみたい機能はあるけど
時間も気力も無限では無いのでゲームに合いそうなものをチョイス。

操作キャラを変更できるようにしたり
APゲージを追加したり
画面を変えなくてもアイテムをすぐ使えるようにしてみました。

アイテム倉庫やショップの機能を合わせて変更。
大変そうだけど一週間程で終わるかなと思ってましたが
思ってた以上に盛り込みたい仕様が多くて結構時間かかってしまった。


色々やりたいことが多いですが、私はマルチタスクが苦手で
色々やろうとすると何も手につかなくなってしまうので
一個一個やっていこうと思います。

テーマ:Unityゲーム制作 - ジャンル:コンピュータ


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

