オフトンの中が気持ち良い季節になってきました。


ここ最近は、ゲーム制作したり、海外ドラマを観たりしていました。
お気に入りはゲームオブスローンズとウォーキングデッド。


以前、ストーリーを一通り書いてみたのですが、
メインストーリーとしては退屈かもなと思いまして書き直してます。
のほほんなところは設定を掘り下げたサブストーリーにしても良いかも。


すでに設定やデータがあるので結末から作ってみました。
結末に合わせて展開を考え中。


海外ドラマを観ていたおかげで起伏のあるストーリーを少しずつですが
考えられるようになってきている気がします。


以前、リド・カインさんが
トイレにいるとアイデアが湧いてくるとおっしゃていましたが
私の場合はオフトンのようです。


寝る前や起きた後、ネムネムの状態で考えていると
リラックスできてイメージをしやすい。
半分夢の中に入っている状態だとさらに。


寝る前に物語を読んだり観たりすると
寝ている間に記憶が整理されるので良い気がしてます。


※ 2016/11/14 追記
ヌエコさんがリアナちゃんとジェイミーくんのイラストを描いてくれました。
リアナちゃん落書き+金魚途中 - らくがきちょう


テーマ:ねごと - ジャンル:小説・文学


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: