ゲームの内容をあまり書いていなかったかもしれないので
簡単にご紹介します。


ジャンルはステージ制のアクションシューティング(RPG)です。
聖剣伝説(特に2、3)が好きで
勝手に動くCPUと一緒に冒険できたら良いなと。


障害物を避けたり段差をジャンプして進みながら
危険なモンスターをおとなしくさせていきます。


AutoJump.gif


元々はスマホRPGを作りたいっていう動機で企画したのですが、
思った以上に自分はRPG制作に向いてないと判断し
早い段階でアクションシューティング(RPG)に変更しました。
RPGが括弧なのはRPG要素をうまく融合できるか
まだちょっと自信ないからです(@_@。


卒業制作でシューティングゲーム作った時も
アクションゲームの要素を入れていました。
アクション要素を入れると好きなので作っていて楽しいです。


ストーリー制作は経験値が不足しているので大変です。
たまに気分転換でボクセル作ったりしてます。
いずれ何かに使えたら良いなと思いつつ。


おさるとバナナ


テーマ:ゲーム開発 - ジャンル:コンピュータ


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