ゲーム制作集中モードへ移行中
ガチアサリ、初日に少し遊んだんですがまだ自分も他の方も戦略が分からず
マッチングもカオスな感じで、落ち着くまでしばらくは良いかなと思いましたが、
コロコロの付録で限定のギアもらったのでギア埋めるのに遊びました。
速度制限が怖いのと、制作時間もっと確保したいのがあって一時お休みしてます。
でもスプラトゥーン全然飽きてません。博物館ステージ楽しみだし。
スマホで配信されたどうぶつの森もちょこっと遊びました。

最初はサクサク進んで良いんですが、
スマホのゲームってだいたい長時間プレイが前提の調整になってて辛い。。
ゲーム画面見ながらお絵描きもしました。

たまにPS2で進めてるRPGがあって、ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードです。
資料集とサントラ持ってるくらいに好きだけど少しずつ進めててまだクリアしてません。
ゼノブレイド2もキャラが好きでたまに遊びます。
詰みゲーがいっぱいあるので老後の趣味は安泰です。多分。
映画も久しぶりに観ました。
テレビでスターウォーズ観て、DVDでパイレーツオブカリビアン観て、
ウォーキングデッドもシーズン8の前半観ました。
2017年中には完成できるやろという漠然とした思惑がありましたが、
スクショを公開した夏くらいからモチベが落ち込み、
気分転換ばかりになってしまい年内完成できません。
作業に対しての心理ハードルが上がってしまったんだと思います。
その為にラクガキ公開したりして少しずつリハビリしてました。

ゲーム遊んだり、映画見たり、マンガ読んだりすると思いますが
基本的にゲーム制作に集中していきたいと思いまっす。

更新したUnityでビルドしてAndroid実機に転送したら
トランジションのアセットが動かなくなってて
アップデートしようと思ったら更新停止になってました。
テラシュールさんのコードお借りして、アセット同様の
動作ができるようにしました。
【Unity】Unityでトランジションを使用した綺麗な場面転換(uGUI対応版) - テラシュールブログ
マッチングもカオスな感じで、落ち着くまでしばらくは良いかなと思いましたが、
コロコロの付録で限定のギアもらったのでギア埋めるのに遊びました。
速度制限が怖いのと、制作時間もっと確保したいのがあって一時お休みしてます。
でもスプラトゥーン全然飽きてません。博物館ステージ楽しみだし。
スマホで配信されたどうぶつの森もちょこっと遊びました。

最初はサクサク進んで良いんですが、
スマホのゲームってだいたい長時間プレイが前提の調整になってて辛い。。
ゲーム画面見ながらお絵描きもしました。

たまにPS2で進めてるRPGがあって、ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードです。
資料集とサントラ持ってるくらいに好きだけど少しずつ進めててまだクリアしてません。
ゼノブレイド2もキャラが好きでたまに遊びます。
詰みゲーがいっぱいあるので老後の趣味は安泰です。多分。
映画も久しぶりに観ました。
テレビでスターウォーズ観て、DVDでパイレーツオブカリビアン観て、
ウォーキングデッドもシーズン8の前半観ました。
2017年中には完成できるやろという漠然とした思惑がありましたが、
スクショを公開した夏くらいからモチベが落ち込み、
気分転換ばかりになってしまい年内完成できません。
作業に対しての心理ハードルが上がってしまったんだと思います。
その為にラクガキ公開したりして少しずつリハビリしてました。

ゲーム遊んだり、映画見たり、マンガ読んだりすると思いますが
基本的にゲーム制作に集中していきたいと思いまっす。

更新したUnityでビルドしてAndroid実機に転送したら
トランジションのアセットが動かなくなってて
アップデートしようと思ったら更新停止になってました。
テラシュールさんのコードお借りして、アセット同様の
動作ができるようにしました。
【Unity】Unityでトランジションを使用した綺麗な場面転換(uGUI対応版) - テラシュールブログ