FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガチアサリ、初日に少し遊んだんですがまだ自分も他の方も戦略が分からず
マッチングもカオスな感じで、落ち着くまでしばらくは良いかなと思いましたが、
コロコロの付録で限定のギアもらったのでギア埋めるのに遊びました。

速度制限が怖いのと、制作時間もっと確保したいのがあって一時お休みしてます。
でもスプラトゥーン全然飽きてません。博物館ステージ楽しみだし。



スマホで配信されたどうぶつの森もちょこっと遊びました。
ポケ森ガール

最初はサクサク進んで良いんですが、
スマホのゲームってだいたい長時間プレイが前提の調整になってて辛い。。

ゲーム画面見ながらお絵描きもしました。
wa5.jpg
たまにPS2で進めてるRPGがあって、ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードです。
資料集とサントラ持ってるくらいに好きだけど少しずつ進めててまだクリアしてません。
ゼノブレイド2もキャラが好きでたまに遊びます。
詰みゲーがいっぱいあるので老後の趣味は安泰です。多分。

映画も久しぶりに観ました。
テレビでスターウォーズ観て、DVDでパイレーツオブカリビアン観て、
ウォーキングデッドもシーズン8の前半観ました。



2017年中には完成できるやろという漠然とした思惑がありましたが、
スクショを公開した夏くらいからモチベが落ち込み、
気分転換ばかりになってしまい年内完成できません。
作業に対しての心理ハードルが上がってしまったんだと思います。

その為にラクガキ公開したりして少しずつリハビリしてました。
riana_side_01.jpg

ゲーム遊んだり、映画見たり、マンガ読んだりすると思いますが
基本的にゲーム制作に集中していきたいと思いまっす。

rakugaki_20171202b.jpg

更新したUnityでビルドしてAndroid実機に転送したら
トランジションのアセットが動かなくなってて
アップデートしようと思ったら更新停止になってました。
テラシュールさんのコードお借りして、アセット同様の
動作ができるようにしました。
【Unity】Unityでトランジションを使用した綺麗な場面転換(uGUI対応版) - テラシュールブログ

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。