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バイトは来月で辞めることにしました。
地元でアプリ作ってる会社もちょっとだけあるようですが
まあ開発の実務はブランクあるし厳しいとは思います。


制作の方はモンスターの動き作りをコツコツ進めています。
気持ちは一気に進めたいと思うけど
集中しても結構時間はかかっちゃいますね。
その代わり見てるだけでも楽しい感じになってきています。

操作感もずっと前のバージョンと比べると格段に
触り心地が良くなっています。



ゲーム元々あんまり上手い方じゃないかもですが、
スプラトゥーン2ようやく20キル取れるようになったり
まあウデマエ下がったんでそのせいかもですが、
フォートナイトもソロで4キル取れました。

ビクトリーロイヤル取れる人は大体6キルくらい取ってる。
もちろんキル数が全てでは無いですが
積極的に攻めることは自分や味方を守ることにも繋がりそう。
私はあまり積極性が無いので他のことでも
積極的に動けるようになれたら良いな。

ゲームが上手い人ってたくさん遊んでる。
もちろん人によって上達のスピードは全然違いますが、
続けられることって大事なんじゃないかなと思います。
成功した時、上手く行かなかった時に自分なりに
原因を考えていくと良さそう。


テーマ:ゲーム開発 - ジャンル:コンピュータ


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