就活しながら制作
就活しながら制作進めていってます。
来月からは仕事しながら制作することになりそうです。
好きなことを仕事にしたいと思い、
就活しながら色々調べてましたがなかなか難しそう。
お金貯めてちょっとだけでも自由にできるようになりたい。
制作ゲームの方は最近はステージ制作を再開して
主にテクスチャの貼り換え等をしてました。
これまで負荷を軽減する為にテクスチャマッピングで
2DRPGのタイルマップのような配置をしていましたが、
綺麗なテクスチャを描いて頂いたので
塗り分けできるようPolybrushに対応しました。
Blenderも再開しました。
ステージ制作でも簡単なオブジェクトの作成にも使うし
せっかくならいずれは可愛い女の子も作りたい。
でもいきなり人間は難しそうだったので
キノコくんをモデリングしてアニメーションまでの
一連の流れを試してみました。

仕事しながらゲーム作るのは大変ですが、
チーム制作のシューティング初版を完成させた時は
色々あって鬱状態の上に、
仕事忙しくて初の海外出張行ったり
そんな時期に作ってました。
でも遊んでもらったりしてなるべく楽しみながら作りたいです。
来月からは仕事しながら制作することになりそうです。
好きなことを仕事にしたいと思い、
就活しながら色々調べてましたがなかなか難しそう。
お金貯めてちょっとだけでも自由にできるようになりたい。
制作ゲームの方は最近はステージ制作を再開して
主にテクスチャの貼り換え等をしてました。
これまで負荷を軽減する為にテクスチャマッピングで
2DRPGのタイルマップのような配置をしていましたが、
綺麗なテクスチャを描いて頂いたので
塗り分けできるようPolybrushに対応しました。
Blenderも再開しました。
ステージ制作でも簡単なオブジェクトの作成にも使うし
せっかくならいずれは可愛い女の子も作りたい。
でもいきなり人間は難しそうだったので
キノコくんをモデリングしてアニメーションまでの
一連の流れを試してみました。

仕事しながらゲーム作るのは大変ですが、
チーム制作のシューティング初版を完成させた時は
色々あって鬱状態の上に、
仕事忙しくて初の海外出張行ったり
そんな時期に作ってました。
でも遊んでもらったりしてなるべく楽しみながら作りたいです。