難しさと余裕の大事さ

スマブラ新作の発表があったらしく
思い付きでスカイウォードソードのゼルダ描きました。
スマブラで使いたかったなと思って。
スカイウォードは先に進むための仕掛けを探すのが難しくてクリアできませんでした。
キャラや世界観はすごく好きだったのですが。
今ならネットにも攻略いっぱい上がってるからいつかまた遊びたいかも。
対戦ゲームも長編RPGも遊ぶ時間と元気がでなくて
最近あんまりゲーム遊べてなかったので
ロックマンX遊んで少し元気もらいました。
シリーズの最初の頃は即死トラップ等やたら難しかったり、
途中からだんだん作り込みが甘くなってきてたけど
8は遊びやすくて面白かった。
シリーズ通してBGMはカッコイイです。
就職決まりました。
やりたいことを仕事にできたら良いなと思いましたが
なかなか見つからなくて、できることをしようかと。
お仕事はお盆休み明けからになるのでそれまでは
準備したり制作進めたりしてます。
仕事の日も少しずつでも進められたら良いなと思っていますが。
電車通勤大変そうなので慣れるまで平日は疲れて寝ちゃうかも。
今でも用事済ますとどっと疲れがでて昼寝しちゃうので
ちゃんとお仕事できるか少し不安です。
制作の方はシナリオようやく再開したので
時間のある今のうちにバシバシ進めたいですが、
意外と色々やることがあったりして
パワー不足でした。
でもふとした時にパワーが湧いてくると思います。
私にとって余裕は大事で、機を逃さないのも大事かも。
私はいつも逃してしまうので。チェンジしたいです。