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ボス作り中

nocchi*

2019-04-28
ゲーム制作
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ストーリー作りは途中ですが、
ゲーム全体として完成度を上げていく必要性と
作りやすいところから作っていくと
おのずと道が開けることがあるのでイメージ湧くの待ち。

ボスの動きを考えて、作っているところです。
今までの設計は複数の攻撃方法に対応しにくかったりしたので
新しい設計を作りました。
共通で使える敵クラス、Universal Enemiesって感じです。

プログラミングがまた楽しくなってきました。
仕事ではプログラミングはあっという間に終わってしまい
ドキュメントや環境作ったりテストする時間がほとんど。
自分で作ったプログラムはデバッグも楽しい。
納期に追われていなければ・・・

GWはモリモリ作業して調子取り戻したい。
自分の感覚を信じて行こう。

20190428_ビアンカ2a

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