ボス作り中
ストーリー作りは途中ですが、
ゲーム全体として完成度を上げていく必要性と
作りやすいところから作っていくと
おのずと道が開けることがあるのでイメージ湧くの待ち。
ボスの動きを考えて、作っているところです。
今までの設計は複数の攻撃方法に対応しにくかったりしたので
新しい設計を作りました。
共通で使える敵クラス、Universal Enemiesって感じです。
プログラミングがまた楽しくなってきました。
仕事ではプログラミングはあっという間に終わってしまい
ドキュメントや環境作ったりテストする時間がほとんど。
自分で作ったプログラムはデバッグも楽しい。
納期に追われていなければ・・・
GWはモリモリ作業して調子取り戻したい。
自分の感覚を信じて行こう。

ゲーム全体として完成度を上げていく必要性と
作りやすいところから作っていくと
おのずと道が開けることがあるのでイメージ湧くの待ち。
ボスの動きを考えて、作っているところです。
今までの設計は複数の攻撃方法に対応しにくかったりしたので
新しい設計を作りました。
共通で使える敵クラス、Universal Enemiesって感じです。
プログラミングがまた楽しくなってきました。
仕事ではプログラミングはあっという間に終わってしまい
ドキュメントや環境作ったりテストする時間がほとんど。
自分で作ったプログラムはデバッグも楽しい。
納期に追われていなければ・・・
GWはモリモリ作業して調子取り戻したい。
自分の感覚を信じて行こう。
