昨日、ブログのアクセス数が200HIT行きました!ありがとうございます。


昨日は東京で専門学校の時の友人と飲み行っていました。今は静岡の実家です。
待ち合わせまで時間があったので当時一人暮らししていた街に10年振りに行ってみました。

見覚えのある景色を見てなんか色々忘れてた事を思い出しました。
当時、ゲームを作りたいっていう気持ちはあったのですが
作りたいゲームのイメージが全くできていませんでした。

好きな事にも本気になれずどうして良いか分からなくなって
空っぽになるのが無性に怖くて仕事をひたすら頑張る事でそれを埋めようとしていました。

10年経って今は作りたいゲームがあります。
家族や友達がいてくれる、それだけで心の支えになっている事に気付きました。
自分勝手なのは分かっていて焦りもあります。
結果的に大したものはできないかもしれないけど今は自分のやりたい事を形にしたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。

テーマ:ゲーム開発 - ジャンル:コンピュータ

感動
nocchiさんの記事を読んで目頭が熱くなりました・・・
僕も作りたいゲームを形にするために一所懸命に頑張りたいと思います!
[2013/11/15 Fri] URL // VT #DL7C8m6w [ 編集 ] @
ありがとうございます
そんな風に思ってもらえるなんて嬉し過ぎる。私も頑張ります。
これからも楽しみながら色々なものを創っていきたいです。
[2013/11/15 Fri] URL // nocchi* #PMoz9hdc [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://breaktheloop.blog.fc2.com/tb.php/36-b5f271a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: