ネズ公

ゲームを作り始めた頃は純粋に自分のゲームを更新していくのが楽しかった。
ブログも始めた頃は更新するのが楽しかった。
でも正直ここ数日は毎日ブログを書くのに疲れていました。

自分で決めた一日の目標も達成できないのに予定を立てては無視を繰り返し。


認めたくは無かったけど、いつの間にか義務になっていました。

ネズ公こたつ

これからはもっと気楽にやろうと思います。
書きたい事があれば一日に何度も書いたって良いし
書く事が無ければ無理して書かなくても良い。

テーマ:ゲーム開発 - ジャンル:コンピュータ

マイペースで
ゲーム制作は楽しんでやらないとなかなか面白くなってくれませんから、マイペースに楽しんでやっていきましょう!
私も初期は色々やろうとして結局自分を追い込んで作業がまったく進まないこともあったのですが、現在はとにかく楽しむことだけを考えて制作を進めています。
素人の意見ですが、やっぱり楽しむことが一番大事だと思いますよ^^
[2013/11/21 Thu] URL // VT #DL7C8m6w [ 編集 ] @
楽しんだもん勝ち
色々うまくいかなくてちょっと焦っていました。自分の許容量以上の事をいっぺんにやろうとしてパンクしちゃった感じです。うん、無理だ!と分かったのでこれからは良い意味で開き直って楽しむことを一番にやっていきたいと思います。
[2013/11/21 Thu] URL // nocchi* #PMoz9hdc [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://breaktheloop.blog.fc2.com/tb.php/42-803aeacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: