昨日は病院に行ってました。咳喘息です。
発作は無いのですが咳が連続ででる時があります。

待ち時間が長いので病院に行った時は普段なかなか落ち着いて読めない小説を
ここぞとばかりに読んでいます。
昨日は仁木英之先生の「くるすの残光」という小説を読み終わりました。
時代小説なので最初表現が難しくてこれは無理かもって思ったのですが
読んでいくうちに話が分かって面白くなりました。
仁木先生の作品は最初「僕僕先生」というシリーズにハマって読むようになりました。


1年前との比較(ナース)

昨日病院に行ったのでなんとなく今日はナースを描いてみました。服は想像です。
腕の辺りが実際どうなってるのか分からなくなって
ニッセンのカタログをペラペラめくってたらちょうど描いてた絵と
ほとんど同じポーズがあったので参考にしました。

ちょうど一年前くらいに描いたナースの絵があったのを思い出して並べてみました。
自分的にはちょっと上達したんじゃないのって思いますがどうでしょうか。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

面白そうです!
コメントがちょっと遅いですが、システムとコンセプトが本当に面白そうですね!
絵の方も順調のようで、リリースが本当に楽しみです!
[2013/11/29 Fri] URL // VT #DL7C8m6w [ 編集 ] @
心強いです
> VTさん
面白くできるかまだ不安な気持ちもありまして、そう言って頂けると心強いです。
絵の方はまだ描きたい絵がたくさんあります。日々精進です。
[2013/11/29 Fri] URL // nocchi* #PMoz9hdc [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://breaktheloop.blog.fc2.com/tb.php/48-9ae8105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: