オジサン

先日DTMの雑誌を購入したので昨日はDTMの事について書きたいなって思ったんですが
まだ知識が浅すぎて文章にできる程の事が書けませんでした。

作曲で短い曲やフレーズを作る時は絵で言うところの落書きに近い感覚があって結構楽しいです。
絵描いたり曲作ったりしてると、ものを創る時の共通のコツみたいなものが少しづつ分かってきて
自分がこれまで学んできた事や感じてきた事、創りたいものが繋がっていく。
もちろん思うように形にならずに苦悩する事もありますが、
考え方を変えてみたりすると急に道が開けたり、創作をやってるとそういう所も楽しいです。


今はマッチョな人物を描きたいと思っているのですが壁にぶち当たっています。
迫力のあるマッチョを描くには筋肉等を意識したデッサンが不可欠であると感じました。
今回は普通のおじさんの絵をUPしました。
修行しながらゲーム制作の方も少しづつでも進めていきたいです。

テーマ:ゲーム開発 - ジャンル:コンピュータ


管理者にだけ表示を許可する
http://breaktheloop.blog.fc2.com/tb.php/49-7e1b14ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: