fc2ブログ

コラボについて その2

nocchi*

2013-12-11
コラボ
0 COMMENTS
コラボの提案に素晴らしい方達がご協力のお言葉をお寄せ下さって嬉しい限りです。今作っているゲームとは全然違うゲームになる可能性が高いですのでまたその時に判断して頂ければと思います。

また、たくさんの方にお願いしてしまうとご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんので具体的な話ができるようになるまでお待ち下さい。

一時は平行開発も考えたのですが今の私のキャパシティを超えてしまいそうです。
やはり一つ一つ確実にやっていきたい。

まずは今作っているゲームを完成させてから、企画や設計の概要を私の方で考えさせて頂いた方が現実的かもしれません。

らくがきの方ですが続けると言ったばかりなのに最近スランプで絵が描けなくなってしまって、、、
復活したらまたちょいちょい絵も載せていきたいなと思っています。

これからも見守って頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

Comments 0

There are no comments yet.