気を付けていたって誰かを傷付けてしまう事はある。
一つの事は色んな方向から見て取れるから。

極端な話だけど、じゃあ何もしなければ良いと誰もがおとなしくなってしまったら。
そこは楽しいとは無縁の寂しい世界になるんじゃないかと思う。

思いっきり泣いたり笑ったりしたい人も静かにしたい人もいる。
それはその時々で違うから相手の今の気持ちをよく考える。

結局のところ絶対的な正解なんて無いのかもしれない。
でも考える事は無駄にならない、より深く色々な事を考えられる。

小さい子供はゲームがクリアできなくても何度も遊ぶ。考えること、一緒にやること、その過程を楽しんでるから。お互いに傷付け合いながらも理解しお互いを尊重していく考え方を養っていくことの方が重要かもしれない。

告知
明けましておめでとうございます!
ゲーム製作も協力者さん達が集って来て、順調に進みそうですね。
完成までお身体に気をつけて頑張って下さい!

告知になってしまいますが、
こちらのゲーム「ベジタブルズ」のHPが完成しました。
http://vegetables5231.web.fc2.com/
体験版の配布はもう少し掛かりますが、ぜひ一度見てみて下さい。

PS.nocchi*さんのHPへのリンクをしておいたので、もしよろしれければ相互リンクをお願いします。
[2014/01/13 Mon] URL // VT #DL7C8m6w [ 編集 ] @
Re: 告知
明けましておめでとうございます。
ゲーム制作の方はボチボチです。かなり脇道に逸れてしまったので本線に戻ります。
本当は途中で今回のプロジェクトから協力体制を敷いた方が良いんじゃないかって考えてもいたんです。
でも一人でやるつもりでやってきていたから全然準備してなくてコメントしてくれた方々には申し訳ない気持ちです。
色々と思うところがあって楽しく創作をする事を模索しています。まだ私は力不足で悩んでばかりです。
ありがとうございます。VTさんの方も体と心大事にしてくださいね。

ホームページ拝見致しました。本格的でビックリしました!非常に見やすくて良くまとまっています。
VTさんの努力とセンスの良さを感じました。イラストやドット絵、音楽も素晴らしいです。相互リンクありがたくお受け致します。
説明おおげさじゃありませんか、、、そんな大したものじゃないですよ(*´Д`)でもちょっと嬉しいよ。
[2014/01/14 Tue] URL // nocchi* #PMoz9hdc [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://breaktheloop.blog.fc2.com/tb.php/82-f403e684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: