ホームページのリンクにVTさんのベジタブルズのホームページを追加しました。

やっぱりすごいなぁ。VTさんの発想の面白さや頑張りが惹きつけるんだろうな。
凄すぎるよ。自分が創作をやる理由を考えてしまった。
でも結局のところ理由や理屈じゃなくて、純粋に作りたい、それだけなんだ。
失敗したっていい。作りたいものがあるなら思いっきり作ればいい。

マグカップ

ありがとうございます!
ホームページへのリンクありがとうございました!
私はまだまだ未熟ですが、製作メンバーの皆さんのおかげでやっとここまでくることが出来ました!
そして、nocchi*さんの創作活動に対する姿勢をこのブログを通して見せていただいていましたが、いつも弱気になる自分を奮い立たせてくれました!
nocchi*さんの製作したゲームがプレイできる日が来ることを楽しみにしてます!
[2014/01/15 Wed] URL // VT #DL7C8m6w [ 編集 ] @
Re: ありがとうございます!
> VTさん

私の方こそ告知とリンクありがとうございます!これからもメンバーの方達とお互いに尊重して素敵なゲームにして下さい。楽しみにしています。私も楽しく頑張ります。

模索しながらの記事でしたがそう言って頂けると嬉しいです。私もいつも皆さんからたくさん刺激をもらっています。
[2014/01/15 Wed] URL // nocchi* #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://breaktheloop.blog.fc2.com/tb.php/83-e7513935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: