昨日に続き、プログラミングの日。

主に昨日のAndroid版への反映時に発生したバグ修正とそれに絡む変更をやりました。
Windows版でもスリープからの復帰時の処理を修正。

オブジェクト指向やポインタを駆使すると汎用的な書き方ができる反面、可読性が下がる事もありますのでうまくバランスを取りたいです。できれば久しぶりに見てもすんなり理解できるソースコードが良いと思う。

複雑なところは説明コメントをしっかり入れて、場合によっては簡単な説明図も作りたい。

自分が作ったプログラムのデバッグ作業中はかなり集中できます。

テントウムシ

テーマ:ゲーム開発 - ジャンル:コンピュータ


管理者にだけ表示を許可する
http://breaktheloop.blog.fc2.com/tb.php/90-0257b066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: