一か月早いですね。もう一年の12分の1が過ぎました。

来月は、

実際にやったこと
具体的なテクニック
ゲームの進行状況

といった記事をもうちょっと増やしていきたいなって思います。

※ 拍手コメントお返事
> ねこかんプロジェクトさん
元気出してもらえて良かったです(*´▽`*)


> VTさん
時間が解決してくれることも多いですね。VTさんや色々な方の考えを知るうちに、色々うまくいかない時があっても自分をしっかり持つことが大事だなって思えるようになりました。

テーマ:ゲーム開発 - ジャンル:コンピュータ

宣伝です!
ついにベジタブルズの体験版をリリースすることが出来ました!
http://vegetables5231.web.fc2.com/page7.html
↑このページでダウンロードが出来ますので、お暇な時にでもプレイしてみてください!!

それでは引き続き、nocchiさんのブログに元気を貰いながら頑張りたいと思います!
[2014/02/01 Sat] URL // VT #DL7C8m6w [ 編集 ] @
> VTさん
お知らせありがとうございます(*´▽`*)
早速遊んでみました♪感想はVTさんのブログの方に書かせて頂きます。
[2014/02/01 Sat] URL // nocchi* #PMoz9hdc [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://breaktheloop.blog.fc2.com/tb.php/97-af1e16eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 nocchi* ゲーム制作メモ all rights reserved.
プロフィール

nocchi*

Author:nocchi*
ゲーム制作してます。楽しみながら制作していきたいと思います。
Home Page
Twitter
Pixiv
SoundCloud

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

